WEBエントリーの流れ

申し込みの流れ

【1】「申込状況」ボタンをクリック

イベント名/日時/会場を確認し、希望する参加イベントの「申込状況」ボタンをクリックして、次のページへ移動します。

「申込状況」ボタンの説明

エントリー受付中のアイコンです。クリックすると次のページへ移動します。

エントリー受付前または受付終了後のアイコンです。エントリーできません。

【2】誓約書に同意

誓約書内容をよくご確認いただきましたら、「同意する」ボタンをクリックして次のページへ移動します。

【3】参加者情報の入力

必要情報を入力して、次のページへ移動します。

【4】車両情報の入力

必要情報を入力して、次のページへ移動します。

【5】入力内容の確認

入力内容を確認して、次のページへ移動します。

【6】エントリー仮申込完了

仮受付完了です。
エントリー受付はまだ完了しておりません。
ご入金をもちまして本受付完了となりますのでご注意ください。

【7】「仮エントリー受付メール」の確認

ご登録いただいたEメールアドレスに、 入金に関する説明や登録情報を記載したメールが送信されます。
迷惑メール対策等を行っている場合、自動返信メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、『procrews.co.jp』を受信可能ドメインに設定していただきますようお願い致します。
※問題無く受信できる状態の場合、1分以内に自動返信メールが届きます。
※ドメイン解除を行ってもメールが受信できない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。

【8】参加費の入金

仮エントリー受付完了後、72時間(3日)以内に指定口座へ振込にて入金してください。
期限内にご入金がなかった場合は、自動的にエントリーがキャンセルとなります。再度【1】からお申込み下さい。
※エントリーキャンセル時には確認の為、事務局までキャンセルの旨をご連絡ください。

【9】本受付完了

事務局にて入金確認時点で正式にエントリー完了です。
入金時は自動返信の通知メールや事務局からの通知はございません。入金完了時点でエントリー完了となり、【10】の受理書の発送までお待ちください。受理書発送は大会開催の約1週間前となります。

【10】参加受理書の到着

大会開催の約1週間前に、事務局より参加受理書を発送します。
当日の集合時間・場所等は参加受理書にてご案内いたします。