WEBエントリーの流れ

申し込みの流れ

【1】「申込状況」ボタンをクリック

イベント名/日時/会場を確認し、希望する参加イベントの「申込状況」ボタンをクリックして、次のページへ移動します。

「申込状況」ボタンの説明

エントリー受付中のアイコンです。クリックすると次のページへ移動します。

エントリー受付前または受付終了後のアイコンです。エントリーできません。


【2】誓約書に同意

誓約書内容をよくご確認いただきましたら、「同意する」ボタンをクリックして次のページへ移動します。

【3】参加者情報の入力

必要情報を入力して、次のページへ移動します。

【4】車両情報の入力

必要情報を入力して、次のページへ移動します。

【5】入力内容の確認

入力内容を確認して、次のページへ移動します。

【6】エントリー仮申込完了

エントリー仮受付が完了です。

この時点では「エントリー本受付」は完了しておりません。引き続き【7】の手順へお進みください。

【7】「仮エントリー受付メール」の確認

仮エントリー受付でご登録いただいたメールアドレスに、 ご入金に関する説明やご登録情報を記載したメールを送信いたします。

迷惑メール対策等を行っている場合、メールが届かない場合がございます。 『procrews.co.jp』を受信可能ドメインに設定してください。
上記の迷惑メール対策設定変更を行い、かつ1時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。

【8】参加費の入金

参加費を、3日(72時間)以内にメールに記載の指定口座へお振込みください。
期限内にご入金がなかった場合は、自動的にエントリーがキャンセルとなります。再度【1】からお申込み下さい。

エントリーキャンセル時には、確認のため事務局までキャンセルの旨をご連絡ください。

【9】本受付完了

事務局にて入金確認時点で正式にエントリー完了です。

事務局からの入金確認、本受付完了等のメール通知はございません。
指定口座へのご入金が完了(※)されました時点でエントリー本受付完了とご判断ください。(※)振込手続き完了の確認は、お振込みされたお客様の銀行口座よりご確認ください。

【10】参加受理書の到着

大会開催の約1週間前に、事務局より参加受理書を発送します。
当日の集合時間・場所等は参加受理書にてご案内いたします。